読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

P.S.愛しています 横山裕

愛があふれて苦しいときに私の気持ちをぶつけるブログです(重)

イッツマイソウルのあの子になりたくて死にそう

エイターなら誰でも

「私がもしあの子だったら…」という妄想をしたことがあるのでは。

 

それほど可愛いというわけでもなく

優しさっていう感情も薄い

気が利くというわけでもない

 

さらに

 

2時間待たせた後にドタキャン

深夜2時に迎えに来させる

 

のに!!!

エイト全員に好かれるってどれだけ前世で徳を積んだの?

 

いやいやいや

私だって横山君に好かれるためなら

魚の食べ方習いにマナー教室くらい行くし

裁縫教室も行くよ?

レジ袋ストッカーを先月IKEAで買ってスーパーの袋貯めてるよ??

 

しかも出会いは合コンなんでしょ?

メシ会って要は合コンでしょ?

エイトが来る合コンはいくら積めば参加できますか? 

 

なになに?

初対面で気まずくならないように丸ちゃんが盛り上げてくれるの?

「次なに飲むー?」ってヤスが気つかってくれるの?

亮ちゃんは好き嫌いしてかわいいの?

みんなが仲良くなれるように村上君が話ふってくれるの?

大倉くんがたくさん食べてたくさん笑う姿に癒されるの?

すばる君はそんなにしゃべらないけどその場にいるだけで美しいの?

 

私がトイレに行って出てきたらドアのところに横山くんがいて

「わっ!ビックリした~(笑)」

『おーごめん(笑)』

「横山くんもお手洗い?」

『いや…』

「?」

『…待っててん、話したくて。』

とか言ってくれる合コンは何十万円払えば参加できますか???

 

合コンってことは7対7かな?多いね??7対1でいいよ???

 

f:id:you888:20170219181038j:plain

席はこれでいいかな?(Microsoft Word)

 

「鼻たかーい。かっこいいなー…」

って亮ちゃんの横顔に見とれてたら気付かれて

「何スか?(笑)」

「あ!ごめんなさい!何でもないです…(笑)」

ってなってその奥でヤスがニコニコ顔でこっち見てるの??

そして私の後ろで横山君がちょっとヤキモチやくの??

 

 

 

この歌で私が一番ギュンと来るのは

 

「君を思い出さない そんな夜はいらない」

 

渋谷すばるに言われるところですよ!!!

 

そんな夜はいらないの??

私を思い出さない夜ならいらない方がいいの?

じゃあ毎晩私のこと考えてるってこと???

 

え、だってすばる君、合コンでは向かいに座ってたのに全然私としゃべらなかったじゃん!

私のこと好きで緊張してしゃべれなかったの??

 

f:id:you888:20170219182914j:plain

 

ってLINE来るの??

 

え!デモデモダッテ

私、昨日横山君に告白されて付き合う事になったんだよ

まさかすばる君が私のこと好きなんて思わなかったし…

 

って断ったら

 

f:id:you888:20170219183333j:plain

 

って展開になるの???

ええでって何が????

わかんないから教えてくれますか????

 

 

ッハーーーー!!!!!!!たまらん!!!!

 

 

 

気がすんだのでこれで終わります。