P.S.愛しています 横山裕

愛があふれて苦しいときに私の気持ちをぶつけるブログです(重)

横山裕が結婚したら

キムタクが結婚したのって「夜空ノムコウ」発売の2年後、「らいおんハート」発売と同じ年なんですね。

当時28歳なんですね…。わ、若いですね…。

当時はすでに国民的アイドルでしたし、ファンの方はどんな気持ちだったんだろう。。。

 

 

私は横山くんが結婚したらどうなってしまうんだろう。

 

私は横山くんがジュニアの頃からずっとファンです。

小学生だった私は今やアラサー。既婚者です。

横山くんと結婚できるなんて思っていませんが(したいけどね)、やっぱり自担の結婚って恐怖ですよね。

 

最近いろいろあるじゃないですか。

フライデー?とか、文春砲?とか、匂わせ?とかさ。

みとちゃんと付き合ってるとか別れたとか二股とか田中みな実ちゃんとかさ!!

週刊誌に書かれていることなんて真実なのか分からないし、あまり信じないようにしていますがちょっとショックは受けますよね…。

 

「アイドルだって人間なんだから彼女作ってもいいけど、ファンにばれないようにしてほしい!」

と思っている方はたくさんいると思うんです。

私もその一人です。

 

でも、たまに思うんです。

私たちファンがこの人の人生を狂わせてしまったのかな?って。

 

 

8estですばるくんのお母様からお誕生日のお手紙がサプライズで読まれていましたよね。

その手紙の中で、

「あの時私が履歴書を送らなければ息子をこんなに悩ますことはなかったのに、と思うこともありました。」

という一文があって、それがずっと心に残っています。

 

 

 いやもう本当にそうで。

アイドルってどんなに辛いんだろう。

もちろん自分のことを好きな人がたくさんいるって幸せだろうし

普通のお仕事ではもらえないような金額のお給料もいただいているだろうし

でも、辛いことの方が多いんじゃないのかな?

 

私が横山くんを好きになったのは小学生の頃で。

中学生の頃初めて彼氏ができて一緒に帰ったり。

高校生の頃は彼氏のバイク2ケツしてデートしたり、友達とオールしたり。

大学生の頃は飲み会しまくって、合コンしまくって、浮気して彼氏にバレたりして。

社会人になったら友達とたくさん旅行して、そして主人と出会って結婚して。

 

これまでの人生の楽しかった思い出。

横山くんはこういう事なんにもできなかったんじゃないのかな?

 

好きな人ができても簡単に付き合えなかったかもしれない。

デートできてもこっそりで。

ごはん行っただけでフライデーに撮られるし。

飲み会でハメを外すのも難しい。

二日酔いでも有給が取れるわけじゃないよね。

結婚だって考えたかもしれない。

 

 

あぁ。

アイドルじゃない方が幸せだったのかな?

 

でも私はやっぱりアイドルの横山くんが好きだから引退なんて絶対してほしくないし、アイドルになってくれた事を本当に本当に感謝しているんです。

20年近くずっと同じ人を好きでいる事が本当に幸せなんです。

 

でも!でも!

横山くんのこと本当に大好きだから、幸せになってほしい。

横山くん、結婚してもいいよ(;_;)(;_;)(;_;)

横山くんのことを世界で一番好きな子と。

とっても優しくて、横山くんを甘えさせてくれて、理解してくれて、大事にしてくれる人を見つけて幸せになってほしいよ。

 

結婚発表なんてあったら絶対私大泣きしてしまうんだろうけど、

何日も引きずっちゃうんだろうけど、

でも幸せになってほしいー!!!(;_;)

 

 

私は横山くんのことが大好きだけど、

結局、直接的には何もしてあげられないから。

 

辛いときに側にいてくれたり

寂しいときに一緒にいてくれたり

きれいな景色を一緒に見たり

そういうことができるたった一人の人が必要だよ。

 

 

横山くんが結婚してもしなくてもずっと大好きだから心配しないでね(;_;)

私はアイドルの横山裕が大好きです。

「きみくん」と本名で呼ばない理由は実はそれです。

横山裕」が好きだから。